お酒の販売免許の初回無料相談 実施中です!

和歌山県のお酒の販売免許申請の代行事務所です。

和歌山県の酒類販売業免許の申請を代行している行政書士橋本です。

和歌山県内で新たにお酒の販売事業を行いたい方のお手伝いを行っております。すでに免許事業者である方の事業拡大に伴うお酒の販売事業の条件緩和申請を扱っております。ご相談は初回無料対応いたしておりますので、お気軽にお問い合わせお願いします。

和歌山県の方に限り、初回無料相談実施中です!

当事務所は和歌山県紀の川市にございます。

和歌山の活性化のために、当事務所が行えることとして、和歌山でお酒の販売を新規に行う方に、無料相談を行っております。

ただし、ご訪問での無料相談は和歌山県の北部地域に限定といたします。

和歌山県中部及び南部の方は、LINE、ズームなどで無料相談させて頂きます。

お気軽にご連絡くださいませ。

無料相談は橋本健史行政書士事務所まで

ご相談は下記までお気軽にご連絡くださいませ。小規模事務所のため、メールにてご相談の概要をお知らせ頂けますと幸いです。お急ぎの場合は、お電話にてご相談いただければと思います。

ご相談メールアドレス info@84moto.net      担当 行政書士橋本まで

TEL 0736-77-2785  FAX 050-3737-3557

事務所所在地 和歌山県紀の川市豊田406番地2

 

Follow me!